第二期生 修了証書授与式

平成30年3月27日、平成29年度 修了証書授与式を開催いたしました。

IMG_1290 (2)

 

当日は、澄み切った青空と満開の桜??

まるで皆の門出をお祝いしてくれているかのようでした。

いつもは元気いっぱいの皆ですが、この日ばかりは、寂しい気持ちや緊張した気持ちが入り混じった、少し複雑な表情、、

しかしそこには、新しい出発に向かう凜とした様子も見られました。

 

ご来賓の方々にもたくさんご臨席いただき、在校生含め、総勢80名近くのご出席をいただきました。

ご来賓の方々や校長先生、ご家族の方、在校生にも祝福のメッセージをもらい、思わず背筋が伸びる皆です。

 

第二期生は、いつも元気いっぱいで、本当に個性豊かな18名でした。

時にぶつかり合うこともありましたが、お互いの個性を認め合い、尊重できる、優しい仲間であったように思います*

 

L’s College おおさかでの二年間、皆にとって、どのような二年間でしたか。

修了後はそれぞれの道に進みますが、この二年間を糧にして、次のステップでもしっかりと力を発揮してくれることを、職員一同、願っています。

前を向いて、皆らしく、自分の道を歩んでほしいと思います。

 

最後になりますが、日頃より、L’s College おおさかにご協力をいただいている皆様、そしてご家族の皆様、本当にありがとうございます。

この場をお借りしまして、心より感謝申し上げます。

 

次年度でL’s College おおさかは設立4年目となります。

今後共、よりよい取り組みができるよう、職員一同尽力して参りますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

ページの
トップへ
戻る